SSブログ

新規取引 [酒全般]

純米みりん
純米みりんって、ずっと純米だと思ってたおばかです。

知り合いの酒屋さんに、純米みりん売ってくださいといって買ってかえって、ラベルみると、焼酎が入ってる??
なんでやねんと思ったアホです。

(静岡)杉井酒造 飛鳥山 純米みりん 取り扱い開始しました。

(鳥取)山根酒造 伝承強力 9号酵母と7号酵母 2種類入荷しました。

みりんが飲めなくて料理に使えるか?本当のみりんをしらなすぎる。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

みはらや

毎日3増みりん作ってるオイラが来ました。

つってももろみまでは海外で造ってコッチじゃ搾りと殺菌三増澱下げ濾過ブレンドまで。

合理化で瓶詰めは本社でやることになり2年前に大量のおばちゃんがクビになりました。

純米みりんは焼酎も米焼酎使用。
by みはらや (2009-06-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。