SSブログ

真夏の燗酒の会(2つ) [イベント]

8月22日リーガロイヤルホテル東京で行われる「夏の宴 東京」
img099-1.jpg

8月29日リーガロイヤルホテル大阪で行われる「夏の宴 大阪」
img100-1.jpg

夏だからこそ・・・
夏でも燗酒にしてほしいなぁ~、毎年やってるんだから・・。

リーガロイヤルホテル広島は残念ながら沈没しました、去年、なんだって、シルバーウィークのど真ん中の日曜日に・・リーガロイヤルホテル広島は酒の会を持ってきたのだ?
広島って、よくも悪くも支店が多い、シルバーウィーク(ゴールデンウィークも)のまっただ中に、一番来そうな人が大挙して居ない状態・・それでも、お客は確保できるだろうと言う安易な考えの営業(リーガロイヤルの)居たのだろう・・。
できあがったポスター見て、アホかと思いました・・。

神亀専務様、ホテルはリーガロイヤルだけではありません、どうかもう一度広島で燗酒の会を考えてみてください。

(言い出しっぺは、自分です)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。