SSブログ

居酒屋 かめ福の新たなる挑戦 [飲める店]

img168-1.jpg
img169-1.jpg

テーブルマットですが、大きすぎて自分のスキャナでは半分に・・。
小さく縮小して貼り合わせればよいのだろうが、たいぎいのでやめた・。

一応、品揃えは燗酒です、冷たい酒もありますし、燗酒でおいしくなる酒をわざわざ冷たくして飲んでるお客さんもありますが、そこを燗で飲むと人生変わりますよといいたくなる酒ばかりです。

全量純米蔵をめざす会の酒を全面に取りそろえ、冷酒王国広島を燗酒広島に塗り替えるべく・・・。
日夜努力を・・。

この店の、角煮と秋田のたびと(山廃)、合わせて飲み食い、とても美味いです。

ちなみに、ほぼ無化調です。(ほぼの意味は、調味料(醤油)とかに入ってる可能性はあります、ここが居酒屋の規模で難しいところでもあり)

広島へおいでのときは是非お立ち寄りくださいませ。
http://r.gnavi.co.jp/y121513/  ←ぐるなび
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。