SSブログ

平成22酒造年度全国新酒鑑評会 [イベント]

img204-1.jpg

出品酒目録・・全部が飲めたわけではない。
前年同様、お昼ご飯を三原で食べて行った(去年は、東広島の中華料理店、今年は三原の中華料理店)ので1時頃着・・。

到着して、すぐ、広島の3升は飲むんじゃないかという・・知り合いに1年ぶりに再会(w)去年もこの会場で・・
そして、ツイッターで知り合いになった 長野の「松尾」醸造元 高橋様に会いました・・。
携帯で連絡取りつつもなかなか見つけられず失礼しました。

今年はお酒をきくと言うよりは・・お話をしてる時間の方が多かったように思える・・

残ってる酒を、ざざっと(気になるモノだけ)きいて、また旧知の方とお話・・

img205-1.jpg

アンケート用紙↑ 出さないで持って帰ってきた。

今日、名刺交換した方 ↓

img203-1.jpg

下の方は報道の腕章をしてらっしゃいました・・。

この日は三原の「チャイナダイニング 祥」で6時半より「山陰東郷」を醸す「福羅酒造」福羅杜氏と中華を食べる会をします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。