SSブログ

第11回燗酒の会(旭菊酒造編) [純米燗酒]

去年の同じ時期に旭菊酒造(福岡)の原田社長(通称・宇宙人)をお招きして、旭菊の燗酒の会を催しました。
今回は2回目です。

img325-1.jpg

今回は、22BY、23BYのきもと造りの酒、他純米酒、なぜか呑むと優しい気持ちでいっぱいになる旭菊のお酒の神髄に迫りたいと思います。

日時:11月25日(日)18時~21時
場所はいつも通り、チャイナダイニング 祥のバージョンアップしたスペシャルな料理
会費は6000円
募集は12名(程度)

締め切りは、前日(24日)か定員になったらそこで打ち切り。出席してみたいと思うときがそのときだけど、早めに決断を・・・FBでも募集してます。

お酒は 精米で揃えてみました、それときもと以外は7号酵母。
23BY きもと造り
純米 大地
特別純米 旭菊

足りなければ何か(w)
純米吟醸 大地 追加します。

mini_121122_19180001.jpg

これは配布しません、要る方あればお売りします(@150円)会が終って店の方へお越しください。
遠方の方で当店のお客様の場合はお酒ご注文時に一筆お願いします(同梱して送ります)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。