SSブログ

第14回燗酒会(第13回も) [純米燗酒]

NEC_0111.JPG

この日の主役

NEC_0112.JPG

この日の脇役

13回は山陰東郷を醸す福羅酒造 福羅杜氏に来ていただきました。

両会とも会をするのに遅かったため、人数は少数精鋭主義というか、コアなメンバーになりました。

13回は写真撮る前に飲み始めて写真はありません。
主役は・・23BY きもと強力原酒と22BY きもと仕込 加工米65% でした。

この会で、これはなんだという特筆すべき新たな発見がありましたが、とりあえず、参加された方の要望で
公開しないことにしようということになりました。ので、ブログにも載せません。
もしと言う、思う方は酒の会に参加してください。

13回の脇役は岡山県 田中酒造場 山廃 武蔵の里、山廃原酒 宙狐、山廃造 宙狐の3本と広島県東城町のゴトウ酢でした。

mini_130222_1659.jpg

ゴトウ酢です。まことに旨い・・この蔵で、テーブルに置く酢も見せてもらいましたが、とても斬新でよかったです。
今、工事中で商品が手当できないので、工事が終了次第商品の仕入れを始めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。