SSブログ

純米燗 秋の宴(於 リーガロイヤルホテル 大阪) [イベント]

9月21日(日曜日)リーガロイヤル大阪で、純米燗 秋の宴(全量純米蔵をめざす会を中心として25蔵参加)に行ってきました。
HPはこちらhttp://www.rihga.co.jp/osaka/event/sake_autumn/index.html(いつまで表示されるかわかりません)

料理は、全部ではないけれど、こちら・・・飲むのが忙しくて数が少ないようにみえるが、そうでもなくありました。
2144298
2144302
2144303

お土産で頂いた酒
2144306

神亀専務と奥様
2144304

鯉川社長
2144305

写したのは、これだけ・・。

楽しい会でした、広島とはまた違った雰囲気でした、広島もこうなるのだろうか?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

バイキング

神亀専務に質問していただいてありがとうございました。
酒の美味しさのわかる人に飲んでほしいということなのですね。
美味しいお酒と美味しそうなマツタケご飯はなかなかそそるものがあります。
by バイキング (2008-09-26 19:52) 

まき子

おお!亀センムが珍しくにこやかに!(笑)
って失礼しました。
名古屋と京都しか行ったことないですが、どちらも結構東京人が多かったような。。。
大阪はちゃんと関西弁しゃべるお客さんがいっぱいいそうですね~。
by まき子 (2008-09-27 06:44) 

taku0226

実はもう一枚とっておきの写真はあるんだけど、アップしていいものやら、迷ってるんよ(爆)

今週、2,3とまた、会いに行きます(徳島へ)
by taku0226 (2008-09-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。