SSブログ

居酒屋 かめ福 [飲める店]

酒メニュー
img074-5.jpg
ちょっと切り貼り失敗。近々模様替えみたい

座ったところのカウンターの上に一部燗用日本酒が・・
違うところにもあります。

100424_1939~01.jpg
なにやら見たことのある酒が・・

100424_1939~02.jpg
こちらも・・

店の規模は部屋とカウンターとテーブルでざっと150席くらいです。

売れてるのは、普通の居酒屋メニューが多いですが、店長はじめお燗番も、営業部長も前向きな姿勢はいいと思います。

酒に対する気持ち、あと知識はあとから植えつけていけばいいかな・・。

今年はタブン日置桜(山根酒造場)の扱いが多くなると思う。

場所:広島県広島市中区新天地1-9 新天地レジャービル2F
http://r.gnavi.co.jp/y121513/

食べログとか読んでもいいこと書いてないけど、少なくともそういう感じは受けなかった。
πの大きい分そういうのも出るかも知れないが、自分としては、旨い燗酒がのめればそれでいい、燗に向けていこうと思う気持ちが伝わってくればそれでいい。

となりのお客さん、杉錦、日置を冷やで飲んでたが、あなた人生2/3損してるよ。(w)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。