SSブログ

阿波山田錦圃場見学(田植え) [米について]

mini_110610_1335.jpg

いつもの場所で田植え前風景、よく見知った顔がちらほら・・一番左の横顔の方は長珍さん、その隣の笑顔のすてきな方は久保順平社長、右側のニット帽は大矢さん、その左は神亀専務さん、後ろ向きの黒いTシャツの方は荻野酒造(宮城県)の蔵元、久保社長の後ろの顔半分のかたは関谷醸造(蓬莱泉)の蔵人・村松様、神亀専務の左側で長靴を履こうとしてるのは、秋鹿の奥さん、奥さんの隣の上下青の人は諏訪泉の東田社長。
田植え風景は後ろから写してるけど、だいたいわかる。

田植え風景・・

mini_110610_1402.jpg

雨も降りそうで降らなくて暑くもなく寒くもなくまずまずの天気でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。